イベント参加資格要項

イベント参加資格要項

このイベント参加資格要項を守れる人は参加できます。
てか、普通ここのページ見てる人はほとんど守れるよねw
だけど、読んどこ!

その1

この大会は、ステルスの3周年記念イベントですので、参加条件として、ステルスF35メンバー(クラン存命3ヶ月以上)の人が参加可能です。
もしも、友人、恋人、兄弟、ホモ友達などのフレンドと一緒に参加はもちろん無理です。
例外として、過去にステルスに入ってた人(過去にクラン存命4ヶ月以上)は参加可能となる場合があります。
連絡先は、ステルスF35創立者孤独なボス。企画担当者shi006。広告塔[SF]Wyvere(シオン)へご連絡を。

その2

スポーツマンシップに則り、正々堂々勝負をし、フェアプレーができる精神のお持ちの人が参加可能です。
フェアプレーが守れない輩は、ルーム強制退場、クラン追放処分、アカウントBAN対象になります。
キーボードクラッシャー、激おこぷんぷん丸はお帰りください。
年々フェアプレーが守れないAVA民が続出しています。お気をつけください。

その3

参加者1名につき、参加アカウントは1つです。
サブキャラで嘘ついて、大会エントリーを2つのアカウント登録した場合、処罰を与えます。(BAN!)
AVAの公式の大会とは異なりますので、家族や、同じネットカフェで参加した際に、IPアドレスがかぶってしまって失格になるとかはございませんのでお間違えのないようにオネガイシマス。

その4

参加料は無料です。
思う存分遊んでください。全裸もおk。酒の持参おk。

その5

今回、大会の賞金を提供してくださる人たちに感謝の気持ちを持つものができる人は参加できます。
運営からの資金ではなく、ステルスF35のメンバーからの資金だということをお忘れなく。

その6

全年齢対象の大会です。
小学生でも、60過ぎの叔父様でも参加可能です。

その7

大会のルールは絶対です。審判の言うことも絶対です。
それに従うことができる人は参加できます。


                                     以上


  • 最終更新:2013-08-15 01:27:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード